ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.11.28
ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

2019,11/28 Toki

おはようございます。

世間的に10℃ を下回ると需要が増えると言われているグローブ。

本日は、今シーズンの大本命のグローブのご紹介です。

レザーグローブは、毎シーズン Made in USA のグローブをセレクトしておりましたが、今シーズンは Made in ITALY。

シープスキンのムートンは、毛足が短く大変上品で趣のある質感が特徴的です。

また、なんと言っても贅沢にカットオフされた指ぬき使用。

スマートフォンの操作は勿論ですが、電車の中でも着用したままでも大丈夫です。

個人的には、真冬の車に乗り込んだ際にハンドルが冷たいので、車内が温まるまではグローブを付けたまま運転しているのですが、カットオフ仕様なので、滑りにくく重宝しています。

朝晩の気温が、全国的に10℃ を下回る今週末以降、必需品になりそうな予感です!

 

 

ムートンレザーを使用した、オープンチップグローブ。
上質なシープスキンを使用し、柔らかで手に馴染みやすい質感が特徴的です。 通気性も良く、保温性にも優れています。 また、ご使用による経年変化、シミや汚れがアジとなり、愛着が湧いてくるのもレザーアイテムの 醍醐味です。 ムートングローブでカットオフ仕様という、大変贅沢なアイテムですが、一度手に取って 頂けると分かる、イタリア製ならではの、上質で丁寧に作り上げられた職人技を感じて頂けるグローブです。 これからのシーズンには、プレゼントとしても大変オススメのアイテムになります。

ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

COLOR:CAMEL・GRAY・BLACK

PRICE:12,800 + TAX

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。