ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.11.11
ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS

2019,11/11 Toki

こんにちは。

今年のAWシーズン、Ray Coal ではソックスの当たり年です。

素材・デザインが斬新で新鮮なアイテムが豊富に揃っております。

本日ご紹介のアイテムは、前回入荷とともに即完した、ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS - LEOPARD ですが、こちらの追加分と一緒に入荷いたしました、アニマルシリーズのゼブラ柄ソックスのご紹介です。

ゼブラ柄とは言いましても、ベージュにブラックのゼブラ柄ですので、非常に落ち着いたカラーリングで、トップのオリーブのカラーが全体的な印象を和らげてくれます。

柄物のソックスは、裾から覗くアクセントとしては勿論ですが、スニーカーやブーツを脱いだ際、少し気分を上げてくれるのが嬉しいポイントです。

コットン・ナイロン素材を使用したソックス。
柔らかく肌触りの良い質感で、程よい肉感に編み立てられています。 落ち着いた雰囲気のオリーブのゼブラ柄が特徴的で、スタイリングのアクセントとしてご使用して 頂ける1足です。

ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS - ZEBRA

PRICE:1,200 + TAX


 

ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS - LEOPARD

PRICE:1,200 + TAX