ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.28
STYLING yoko sakamoto WORK JACKET − OVERDYE

2019,10/28 Okamura

こんにちは。

久々にブログを書くと、書く事がまとまらず指が止まって困りますが、

個人的に10月は最高のイベントがありました。

そう、息子の保育園最後の運動会。

出来てなかった事が、出来る様になってる事を知らずに見たので、

驚きと感動が一緒に来て、いやー、泣けましたね。

成長速度の速さに驚きつつ、自分も負けじと少しでも成長したいなと思わされました。

 

さて、そんな中、本日はyoko sakamotoのジャケットを使用したスタイリングのご紹介。

ONLINEページでは比較的シンプルなスタイリングをしておりますが、

今日はいつもよりスパイス強めに、色目は気にしながら、個性的なアイテムを駆使したMIXスタイル。

ホントに色々な着こなしよく合うジャケットなので、気になる方はぜひ。

とうとうラスト1です。

テンセル・コットン素材を使用した、ワークジャケット。
ウォッシュ&バイオ加工を行い、着古されたクタッとした雰囲気が再現され、ラフに着用できるシンプルなデザインのワークジャケットです。 オーバーダイは顔料染めで着れば着るほどに味が出て、独特な色合いに経年変化します。 生地感はテンセルが入ることにより大変柔らかな肌触りが特徴的です。 着用期間も長くこれからの季節にピッタリな、ユーティリティなジャケットです。

yoko sakamoto WORK JACKET - OVERDYE

COLOR:OVERDYE

SIZE:M・L

PRICE:38,000 + TAX

 

 

《JACKET》yoko sakamoto WORK JACKET - OVERDYE

《INNER》LAUGH & BE - NIGHT RIDER SWEAT

《INNER》YSTRDY'S TMRRW THERMAL MIX PANEL LS

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SHEEP & WOLF NEL DREAMER PANTS

《SHOES》RECOUTURE for Ray Coal ‐ asics GEL-LITE V

《HATLAUGH & BE - A.LEOPARD BUCKET HAT

《ACCESSORY》YSTRDY'S TMRRW NAVAJO NECKLACE AZUKI MIX LONG