ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.25
STYLING YSTRDY'S TMRRW NEW GUESS CHECK 925 SLACKS

2019,10/25 Shinozaki

こんにちは。

昨日から降り続く雨。ですが今日で雨も終わり、週末は晴るそうですので絶好のお出かけ日和になりそうです。先日のお休みですが、骨董市とは別に、実は『Oh My SISTER! 広瀬姉妹・写真展』にも行ってまいりました。

感想は言わずもがなですので、割愛させて頂こうと思います。笑

10/24 〜 11/1 まではmロームシアター京都で開催されているようですので、興味がある方は是非、足を運んでみて頂ければと思います。

さて本日は『YSTRDY'S TMRRW NEW GUESS CHECK 925 SLACKS』を使用したスタイリング。寒がりの僕は、既にここまでレイヤードを楽しんでおります。

単調になる秋冬のスタイルに、エッジを効かす柄パンはいかがでしょうか?

是非ご覧ください。

コットン100%素材を使用した、ニューモデルのスラックス。
『YSTRDY'S TMRRW』オリジナルのチェック柄をボディ全体に使用し、ヘビーネルのような程よい肉感が特徴的な素材です。 随所に配されたパールドットボタンなど、 ウエスタンのディティールを取り入れ、膝下から裾に向けて緩やかなテーパードが効き、更にバックの膝下部分には、ハギを入れたディティールなど、他には無い1本に仕上げられています。

 

YSTRDY'S TMRRW NEW GUESS CHECK 925 SLACKS

COLOR : NAVY

SIZE : 30・32

PRICE : 28,000 + TAX

 

TOPSYSTRDY'S TMRRW BAGGY 925 JACKET by Lee

INNERNEON SIGN S140's FLEECE VEST

INNERYSTRDY'S TMRRW L/S BAGGY TEE

PANTSYSTRDY'S TMRRW NEW GUESS CHECK 925 SLACKS

SHOESTOMOTAKA ONOZAKI LEATER SLIPON (トモタカ オノザキ)

《HEADWEARCOMESANDGOES LEATHER PIPING BERET

ACCESSORYYSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END

《ACCESSORYhobo COW SUEDE LONG KEY RING