ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.25
KOJIMA SHOE MAKERS - KSM-01 KEATON

2019,10/25 Shinozaki

おはようございます。

店頭に足を運んで頂いている方は既に気になっている方も多いのではないでしょうか?

アウターラッシュも一旦落ち着きましたので、今シーズンよりお取り扱いをスタートさせて頂きます、新しいシューズブランドのご紹介です。

KOJIMA SHOE MAKERS【コジマシューメーカーズ】

国内デニムの聖地と言われる児島。その児島にある小さな靴工場。 手がけるのはこれまで、国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たち。 彼らがデニムの聖地児島で新たに靴の工場を立ち上げた。 素材にこだわり、快適な履き心地を目指しながら シンプルに落とし込んだデザインは、使いこむ楽しみを与えてくれます。 デニムの聖地児島にKOJIMA SHOE MAKERは存在します。

なんと言っても驚きのプライス。決まり過ぎない抜けた表情が、今の気分にはピッタリなレザーシューズではないでしょうか?是非ご覧ください。

上質なオイルドレザーを使用した、キートン。
国内タンナーで仕上げられた、しっかりとした厚みのレザーを使用し、履き込むほどに足に馴染みます。 日本人の足形に合わせた一枚革のシンプルなデザインで、ソールにはクレープソールが使用され、長時間の着用でも ストレスを感じさせません。 また、国内デニムの聖地と言われる児島で、職人の手によって1足1足作り込まれながらも、プライスを徹底的に抑えられた点も 嬉しいところです。 履き込むほどに、経年変化をお楽しみ頂け、愛着を持って履き込める1足です。
※履き始めは、甲の部分が浅めですが、レザー特有の沈みが出てきます。

 

KOJIMA SHOE MAKERS - KSM-01 KEATON

COLOR : BEIGE・BLACK

SIZE : 26.0cm・27.0cm・28.0cm 

PRICE : 13,500 + TAX

 

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。