ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.24
hobo WATERPROOF LEATHER HANDLE POUCH

2019,10/24 Shinozaki

こんにちは。

今日は夕方から雨予報だったような気がするのですが、ずっと降り続いてますね。笑 

なんだか最近、雨が多く感じます。生憎の雨ですが、タイミング良く雨の日でも気にする事なくご使用頂けます『hobo WATERPROOF LEATHER HANDLE POUCH』のご紹介です。

ハンドルを設けた巾着型のニューモデル。

小物バックはもう沢山持っているし、、、なんて思いつつも買ってしまうのがバッグ。早くもラスト1点になっておりますので、お探し方いかがでしょうか?

 

撥水性のある独自のナチュラルレザーを使用したハンドルポーチ。
強度を保ちながら薄く削ぐことで、かなり軽やかに仕上げた撥水性の高いレザーが使用されています。 ハンドルを設けた巾着型のニューモデルで、小ぶりなサイズ感ですが、長財布がすっぽりと収まる設計で、ちょっとした外出時にも適しています。加工を最小限に留めて、革本来の風合いを強く残した素上げのカウレザーは、マットでもっちりとした弾力のある手触りが特徴で、使い込むことで自然なツヤが生まれます。ナイロンツイルのライニングを設けていて、耐久面も盤石です。

 

hobo WATERPROOF LEATHER HANDLE POUCH

COLOR : BLACK

PRICE : 21,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。