ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.01
LAUGH & BE - P.6PANEL CAP

2019,10/1 Toki

おはようございます。

本日より10月がスタート致しました。

あと3ヶ月で今年も終わりです。

歳を重ねるほどに1年が早すぎます...

そんなことよりも、本日から消費税10%が始まります。大きなお買い物の際には、ズシンと響く消費税です。

そこで、皆様に朗報です。

Ray Coal では、軽減税率制度の対象店舗となりますので、クレジットカード、交通系ICカードなどの電子マネー、スマホを使ったQRコード決済などでお支払いをして頂きますと、国より5%のポイント還元を受けて頂けます。

詳しくはこちらより(経産省が提供するアプリ(iOS Android))

この制度により、2020年6月までは、消費税 8%の昨日までよりもお得にお買い物をして頂けます。

10%に上げる意味はあるのか⁉ と思う今日このごろですが、とりあえず良しとしましょう。

 

さて、本日ご紹介のアイテムは、Kurry氏が手掛ける【LAUGH & BE】は、グラフィックTeeのイメージが強いですが、実はジワジワと人気が出てきております『EDITION THIRTY』のヘッドウェアシリーズ!

今回入荷のキャップは、リモンタ社製のプラダが使用していた生地が全面に使用されています。

とても上品な素材ですので、大人の男性にも着用して頂ける、個人的にオススメのキャップです。

サイズ調整も可能ですので、『一緒に被ろうよ!!』

なんて奥様に伝えて、OKをもらう手もオススメです 笑笑

 

 

アルパカ素材を使用した、6パネルの限定キャップ。
『EDITION THIRTY』と言う、30枚限定のシリーズで、デザイナーのKurry氏が直筆で、全てのアイテムにナンバリングを刻み込んでいます。 ボディーには、リモンタ社製の『プラダ』で使用されていた生地が使用されています。 グレーベースに、迷彩のようにブラックとホワイトが混じったカラーリングですが、大変上品な表情が特徴的です。 また、頭囲を調節できるマジックテープのアジャスターが内側に施されていますので、男女問わずユーティリティに 着用して頂けるオススメのキャップです。

 

LAUGH & BE - P.6PANEL CAP

COLOR:GRAY

SIZE:FREE

PRICE:9,000 + TAX

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。