ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.01
LAUGH & BE - A.LEOPARD BUCKET HAT

2019,10/1 Toki

こんばんは。

今朝ご紹介させて頂きました、LAUGH & BE が展開する『EDITION THIRTY』のヘッドウェアシリーズ。

実は、もう一型入荷してきております。

今シーズンのヘッドウェアシリーズの中でも大本命のこちらのタイプ。

バケットハットをお探しのお客様が、ここ最近多い中、とても良いタイミングでのリリースです。

アルマーニが過去に使用していたデッドストックの素材が使用され、一目見ただけでも高そうな生地だとわかって頂けるほどの素材感です。

ダークなトーンに向かうこれからの季節、アクセントとしてもお使いいただけ、プライスも魅力的なオススメのハットです。

ポリエステルとビスコースコットンを使用した、限定のバケットハット。
『EDITION THIRTY』と言う、30枚限定のシリーズで、デザイナーのKurry氏が直筆で、全てのアイテムにナンバリングを刻み込んでいます。 ボディーには、ウルトラ社製の『アルマーニ』で使用されていた生地が使用されています。 2種類のアニマル柄を使用し、一見派手な印象ですが、上品な毛並みがが特徴的です。 また、頭囲を調節できるマジックテープのアジャスターが内側に施されていますので、男女問わずユーティリティに 着用して頂けるオススメのバケットハットです。

LAUGH & BE - A.LEOPARD BUCKET HAT

COLOR:LEOPARD MIX

SIZE:FREE

PRICE:9,000 + TAX

ONLINESTOREにもUPしておりますので、是非ご覧下さい。