ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.09.18
TOMOTAKA ONOZAKI LEATER SLIPON (トモタカ オノザキ)

2019,9/18 Shinozaki

おはようございます。

ここ1,2年、レザーシューズをお探しの方が増えているような気がします。勝手にですが。笑

次々と発売されるスニーカーもどれを履いてよいのか悩み、そろそろレザーかなーと、思っておられるのではないでしょうか?

ですが長年愛したスニーカー慣れもあり、いきなりのレザーシューズは着脱や、足の疲れなど、心配な部分が沢山あり選ぶに選びきれません。

そんな方にとっては最高の1足が見つかりましたのでご紹介したいと思います。

ソールもクレープソールを採用し、リラックスした履き心地。ショートパンツからまでワイドパンツまで、パンツを選ばず着用して頂ける、今からの季節に大変おすすめな1足になりますので、是非ご覧下さい。

 

 

シボ感のあるレザーを使用した、スリッポンン。
無精者の靴『LAZY MAN'S SHOES』と名づけられたシリーズで、上品なアイテムでありながらリラックスして着用出来るアイテムに仕上げられています。 また、全て日本で制作され、大変上質なレザーを使用することにより、ドレスシューズのような上質な雰囲気を醸し出し、様々なボトムスに溶け込んでくれます。 ソックスの着用は勿論ですが、裸足でも着用して頂けますので、着用期間も長く、スタイリングのアクセントとして今シーズンオススメの1足です。 

 

TOMOTAKA ONOZAKI LEATER SLIPON (トモタカ オノザキ)

COLOR : BLACK

SIZE : 26,0cm ・ 27,0cm ・28,0cm

PRICE : 30,000 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。