ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.09.11
YSTRDY'S TMRRW PACIFISM CAP

2019,9/11 Shinozaki

こんにちは。平日のゲリラ豪雨率高くないですか?笑

先程までカンカン照りの太陽が出ていたと思えば、一気に暗くなり豪雨です。

京町堀周辺でお散歩している方はダッシュで『Ray Coal』を雨宿りに使って頂ければと思いますっ!

本日は昨年から次第に気にしている方も多いであろう『PACIFISM CAP』をご紹介です。こんなにおしゃれなキャップ被りこなせるのであろうか・・・。そもそも似合うのであろうかと心配しているあなた!

個人的な意見を申しますと、帽子は被ったもん勝ちです!

少し攻めた帽子はスタイリングにちょっとした違和感が生まれ、いつもと違った雰囲気に。

普段がシンプルな方ほどオススメしたアイテム。是非、ご覧下さい。

『COMESANDGOES』に別注し、カウレザーを使用し作成されたファーキャップ。
BEIGEにはスエードレザー、BLACKにはレザーを使用し、裏地にファー素材を使用した防寒背に優れた デザインに仕上げられています。 バックに配されたアジャスターで調整も可能ですので、男女問わずご使用して頂けます。 また、ツバの部分にワイヤーが施され、サイドの耳のファーの部分は、トップで留めたり下ろしたりと、気温やスタイリングによって変化を付けてお楽しみ頂けます。 スタイリングの主役になってくれる今シーズンオススメのキャップです。 

 

YSTRDY'S TMRRW PACIFISM CAP

COLOR : BEIGE・BACK

PRICE : 20,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。