ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.08.16
hobo COW SUEDE LONG KEY RING

2019,8/16 Shinozaki

こんにちは。

本日より社会復帰いたしました!

久しぶりに店頭に戻ってきてみると、ぞくぞく新作が入荷してきており、どの辺りからご紹介すればいいのか悩んでしまいます!

ですので、お盆休みが終わってしまった方も今日が終われば、また週末。

日が落ちた仕事終わりにでも是非遊びに寄っちゃって頂ければと思います。

新作新作とは言っておりますが、僕たちも暑いは百も承知。台風が過ぎ、週末はまたグングン気温が上昇しそう。

なのでまずは素材から秋冬を。

スエード素材を使用した『hobo COW SUEDE LONG KEY RING』のご紹介。

Tシャツにプラスするだけでも、雰囲気が変わりオススメ。

是非ご覧下さい。

 

スエードを使用した、ロングストラップキーリング。
味わい深いカウスエード素材にヘリンボーン柄のアクリルテープを裏張りした、ロングストラップ一体型のキーリングになります。 エンド部分を外に出してポケットやバッグにしまうだけでなく、斜め掛けもできる長めの設計なので、自転車乗車時などにも重宝します。トップにはナスカンと丸カンを連結していて、鍵の着脱がスムーズにできる作りです。 

 

hobo COW SUEDE LONG KEY RING

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 5,000 + TAX

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。