ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.31
nunc 3 LAYERED NYLON POUCH

2019,7/31 Shinozaki

こんにちは。本日、7月最終日。

梅雨明けが遅かったせいか、7月が短かったように感じます。

いやしかし、どの季節よりも夏が好きな僕としては、まだまだこれから!

そんな"今"まさに使いたい POUCH が『nunc』より入荷して参りましたのでご紹介したいと思います。

こんなに小さくて何を入れるの?

と、お考えの方もいらっしゃるかと思いますが、財布に携帯、表ポケットにはサングラスを引っ掛け、鍵もつけられるホルダーがついていれば、遊ぶには充分!

BBQやお祭りなどで、お皿に箸で両手が塞がってしまった時なんかは、ドリンクホルダーとしても使って頂けますよ!笑

これが意外と便利なのでオススメ。

様々な用途でお使い頂ける POUCH になっておりますので、メインで使うのはもちろんですが、バッグの中にお一つ忍ばしてみてはいかがでしょうか?

 

撥水・防水性に優れたハリのある3レイヤーナイロンを使用した、ミニショルダーポーチ。
今シーズンより、ニューカラーのオリーブが追加され、ショルダーテープはキメ細かいナイロンテープを使用し、ショルダーの調整部分は高密度ナイロンコードを使用し調整が容易に出来る仕様になっています。 薄いマチですので、アウターなどのインナーでの使用や、バックパックなどを使用した際の別収納として も大変便利です。 内装にはスマートフォンなどの収納に便利なオープンポケットが施され、キーホルダーなどをかけることが出来るコードのループが付属しています。 

 

 

nunc 3 LAYERED NYLON POUCH

COLOR : OLIVE・BLACK

PRICE : 4,500 + TAX

 

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。