ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.17
HURRAY HURRAY composition UNI BAG

2019.7/16 Toki

おはようございます。

先週末からお休みを頂き、初登山に行ってまいりました。

初の登山には、最強の相手、そう 挑むは富士山です。

富士登山を経験された方には分かって頂けると思うのですが、まず自分は体力にはある程度自身があったので、登りきるイメージは出来ていました。

しかし、本当の敵は酸素でした。

『高山病にはお気を付け下さい!!』と言う看板がいたる所に貼り付けられていましたので、サブリミナル効果のようにどんどん不安になっていきます。

当日を迎えるまでは、携帯用の酸素なんて自分にはいらないと思い、もちろん買うこともなく、全く準備もしていませんでした。しかしサブリミナル効果にやられ、富士山の五合目で、相場より3倍も高い携帯用酸素を購入し登り始めました。

どんどんと上り詰めていく中で、感じたことのない空気の薄さに戸惑いながらも、携帯用酸素を吸い続け八合目まで登り、以外に余裕を持ちながら山小屋で一泊。

五合目以上では、水が大変希少なので、山小屋では水は全く使えず、トイレも有料です。

日々の生活の豊かさを感じながらも、雑魚寝で 幅80cm程しかない寝床で寝袋に入り20時に就寝。

友人のイビキと戦いながらも必死で眠りにつきます。

朝?夜中? 2時に起床し、頂上を目指します。

ここで、7人中5人が軽い高山病と思われる頭痛と吐き気に侵されますが、全員昭和生まれの野球部! ここは気合で出発します。

暗闇をヘッドライトで照らしながら、ゆっくりと登り始めます。

予想を遥かに上回る寒さの中、岸壁を登り、やっとの事で頂上へ!!

頂上から眺める景色と、一人では味わうことの出来ない、チームで登りきった感動を噛み締めました。

三日間休みをくれた、家族とスタッフに感謝しかありません。

スミマセン、思い出に浸り過ぎ、日記のように書き進めてしまっていました。笑

少し、ハマってしまいそうな登山。これからも続けていきたいと思います。

さて 本日は、富士山の様に、毎シーズン毎シーズン不動の人気を誇るリメイクバッグが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

USEDのアメリカンフットボールのユニフォームを解体し、再構築し作られた2WAYバッグ。
カラー・ナンバー・プレイヤーネームなど、一点一点がそれぞれ個性的なカラーリングが特徴的です。 フロントとバッグは同じユニフォームを使用されていますが 使用されている部分が違うため、表情豊かなデザインに仕上げられています。 取り外しが可能なショルダーストラップは、長さの調節も可能ですので 肩がけや斜めがけなどにも対応します。 また、ユニフォームのショルダー部分を活かし、トートバッグの持ち手として 使用されています。 内側には共地のポケットも施され、デザインだけではなく 使い勝手も良く、様々なスタイリングのアクセントにもなる、今シーズンオススメのバッグです。

 

HURRAY HURRAY composition UNI BAG

PRICE:9,500 + TAX