ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.02
Yang Yin KUNG FU SHOES

2019.7/2 Toki

おはようございます。

30代半ばから40代ぐらいの方は、一度はジャッキーチェンに憧れを抱いた方が多いと思います。

私も、小学生の頃に、スネーキーモンキー 蛇拳や、ドランクモンキー 酔拳などにはまり、カンフーが大好きでした。

その中でも、劇中で全員が履いている、カンフーシューズがどうしても欲しくて、母親と神戸の中華街にまで探しに行ったのを、今でもよく覚えています。

幼少期に出会ったカンフーシューズを、まさか Ray Coal で販売するとは、思ってもいませんでした。

最近の中国の朝は、太極拳ではなく、カンフーシューズを履いてヨガをされてる方が多いという話を聞きました。

これが時代の流れと言うものでしょうか...

前置きが長くなりましたが、懐かしくも新しいカンフーシューズ。

この夏の1足に如何でしょうか?

 

タオマーク入りのカンフーシューズ。 タオ(陰陽)マークがアッパーに刺繍された、オリエンタルな雰囲気を感じさせてくれます。 実際に中国では、早朝のヨガなどで着用されているスニーカーです。 気軽に着用していただけ、どこか懐かしさの香るオススメの1足です。 

 

Yang Yin KUNG FU SHOES

COLOR:BLACK

SIZE:43 (26.0-26.5cm)・44 (27.0-27.5cm)・45 (27.5cm-28.0cm)

PRICE:9,800 + TAX

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。