ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.01
STYLING YSTRDY'S TMRRW RAYON DREAMER SHORTS

2019.7/1 Okamura

行って来ました、沖縄。

快晴とまではいかなかったけれど、雨に打たれる事も無く、街、海、プールを満喫した3日間。

定番のシュノーケリングで、一年分の熱帯魚や魚を見て、泳ぎ疲れて、宮古牛の焼肉を食べて、人はこれを充実と呼ぶんでしょうね。

ただ、面白エピソードは全く生まれず...

ま、良いんです、良いんですよ。

大体そんなもんです、家族旅行てのは。

内面的には心が少し透き通った気さえしてますよ、それは。

そして、外見的にはばっちり日焼けをしたので、夏には欠かせないショーツとノースリーブが少しは似合う様になったかと思います。

そんな本日は、『YSTRDY'S TMRRW RAYON DREAMER SHORTS』を使用したスタイリングのご紹介。

オリジナルリメイクを施し、ご好評頂いている『Redo SHORT CUT SHIRTS

その中から、パンチのある赤を選び、コントラストを強めに効かせた夏スタイル。

ぜひご覧下さい。

レーヨン素材を使用したパジャマショーツ。 
上品でレーヨン特有のドレープ感や随所に施されたカットオフデザインが特徴的です。 通常はサイドに来る接ぎをフロントに持ってくることで、プリーツが入ったようなデザインに仕上げられています。 インナーに薄手のコットン素材が貼り付けられ、裾からレイヤードをお楽しみ頂けます。 カットオフのデザインを随所に施すことにより、シンプルになりがちなこれからのスタイリングにアクセントとしてご使用して頂ける1本です。 

YSTRDY'S TMRRW RAYON DREAMER SHORTS

COLOR:BLACK

SIZE:M・L

PRICE:19,000 + TAX

TOPS:Redo SHORT CUT SHIRTS

INNER:YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL TOP NS

SHORTS:YSTRDY'S TMRRW RAYON DREAMER SHORTS

SANDALS:BRAND X Fisherman - BLACK

HAT:LAUGH & BE - A.CHECK SAILOR HAT

SUNGLASSES:GLITCH LEEDS