ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.27
COMESANDGOES SUIT FABRIC LITTLE BRIM CAP

2019,6/27 Shinozaki

こんにちは。

G20に台風にと、なんだか盛り沢山の4日間になりそうですが

僕達は変わらず、皆様にオススメをご紹介。

予想を遥かに上回る反響で既に1色に。そして在庫も少量しか残っていないのですが、本日は『COMESANDGOES SUIT FABRIC CAP』のご紹介です。

普段キャップを被っている方は、ショートブリムが新鮮に。被りなれない方はスーツ地が大人っぽい雰囲気になるので、是非お試し頂きたいキャップ。

早くも店内には、2019AW商材がチラホラと入荷してきておりますので、是非店内にも足を運んで頂ければと思います。

是非、ご覧ください。

スーツに使用されるウール生地を使用した、ショートブリムベースボールキャップ ショートブリムのキャップですが、上質な薄手のウール素材を使用することにより、 上品な雰囲気でバランスの取れたデザインが特徴的です。 裏地には『COMESANDGOES』特有の、ストライプ柄のコットン生地が張り巡らされています。 バック部分には、レザーのアジャスターベルトでサイズ調節が可能ですので、男女問わずご使用頂けるサイズ感です。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

COMESANDGOES SUIT FABRIC LITTLE BRIM CAP

COLOR : GRAY

PRICE : 9,500 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。