ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.20
bukht OPEN COLLAR SHIRTS

2019,6/20 Shinozaki

おはようございます。

今シーズン意識的に買うようにしているシャツ。

夏はTシャツ、冬はスウェットを多く着用している為、着用することが少なかったシャツ。

最近はなんだか新鮮に感じ、ついつい手に取ってしまいます。

今回、個人的にも買わせて頂きました『bukht OPEN COLLAR SHIRTS』は、半袖と言いましても6分袖くらいの、長めの設定ですので、半袖シャツが苦手な方も、着用して頂きやすいと思います。

また、深めなダークグリーンが、意外にもアイテムを選ばず着用して頂けますので是非お試しして頂ければと思います。

 

レーヨン素材を使用したオープンカラーシャツ。
身幅をかなり広く取ったパターンで製作され、 レーヨン特有のドレープを生かしたデザインが特徴的なオープンカラーシャツになります。 生地染めにて染色されていますので、全体的に上品でありながらも、柔らで落ち着いた印象の1枚です。 

 

bukht OPEN COLLAR SHIRTS

COLOR : GREEN

SIZE : 2(M)・3(L)

PRICE : 15,000 + TAX

 

 

《TOPS》bukht OPEN COLLAR SHIRTS

《INNER》bukht C.C.Y N/S TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER PANTS

《SHOES》BRAND X Fisherman - HONEY

《SUNGLASSES》GLITCH COACHELLA

《ACCESSORY》ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - NATURAL LEATHER

《ACCESSORY》FANTASTICMAN BANGLE 403

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。