ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.12
STYLING JOHN MASON SMITH OPEN COLLAR SHIRTS ALOHA

2019,6/12 Shinozaki

こんにちは。

6/10・11 と、東京から母親と妹が来坂しまして、母の強い希望から京都へ。

平等院鳳凰堂→宇治橋・宇治神社→伏見稲荷神社という、母親やりがちな、メイン詰め込みすぎ王道観光コース。

僕自身、伏見稲荷には以前訪れたことがあったので、同様に一番有名な千本鳥居を見て、母親に満足してもらって次の分岐点で戻ろうと思っていたのですが、私の考えが甘く、山頂を目指す事に・・・。

いつまで登っても『頂上まで30分』という看板に心を折られそうになりながらも、約2時間弱。無心になって歩きました。

得たモノは、清らかな心と重度の筋肉痛。

ふくらはぎが遊んでおります。笑 

ですが母は満足気にしていたので、オールオッケー!!笑

さて、本日は『JOHN MASON SMITH OPEN COLLAR SHIRTS ALOHA』を使用したスタイリング。今シーズンは、柄シャツを多数取り揃えておりますので、この夏活躍する主役級の1枚を手に入れてはいかがでしょうか。

 

オリジナルのハワイアン柄のハンドプリントオープンカラーシャツ。
ビンテージハワイアンの柄にシーズンテーマを落とし込み、アロハ柄ではなかなか見られないモノトーンに仕上げられています。素材はレクセル100%の素材が使用され、柔らかで動く度に生まれるドレープ感が特徴的です。 左肩の後ろ側から、共地の内掛けタブを施し、フロントを開けて着た際にアクセントになります。 リラックス感のあるオープンカラーシャツですが、素材の上品さとのバランスが大変良く スタイリングの主役になってくれる1枚です。 

 

JOHN MASON SMITH OPEN COLLAR SHIRTS ALOHA

COLOR : BLACK

SIZE : M

PRICE : 27,000 + TAX

 

《TOPS》JOHN MASON SMITH OPEN COLLAR SHIRTS ALOHA

《INNER》LAUGH & BE - UP TO YOU S/S TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER PANTS

《SHOES》hobo COW LEATHER SANDAL WITH UTILITY BUCKLE

《BAGS》hobo POLYESTER RIPSTOP SHOULDER BAG

《ACCESSORY》hobo Cobblestone Silver Ring Wide by STANLEY PARKER

《ACCESSORY》YSTRDY'S TMRRW VENETIAN NECKLACE LONG BY END

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS