ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.06
STYLNG YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT

2019,6/6 Shinozaki

こんにちは。

触れずにはいられないニュース『南海キャンディーズ 山ちゃん結婚!!』

本当に "世界の山ちゃん" になった瞬間ではないでしょうか。非モテ芸人の山ちゃんが大変男らしく、全ての人が嫌な気持ちにならないよう、細部まで考えたであろうコメントが多く、言葉選び、ツッコミなど非常に勉強になった記者会見だったと思います。

昔から山ちゃんのツッコミは天才だと思っていましたが、本当に天才だと再確認しました。

さて本日は『YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT』のを主役にしたスタイリングのご紹介。

最近、街を歩いていてもイージーパンツが主流になってきている為か、デニムを身に着けている方が減ってしまっているように感じます。

本日、使用しているアイテムは、柔らかく、ストレスを感じずサラッと羽織って頂けますので、しばらくデニムから遠ざかっていたお客様、原点に戻ってデニムはいかがでしょうか。是非、ご覧ください。

コットンデニム生地を使用したボートネックシャツ。
洗いのかかった、柔らかなデニム地を使用し、カットソーのような感覚で着用して頂けます。 随所に施されたカットオフデザインが特徴的で、パールドットボタンなど、 ウエスタンのディティールが取り入れられています。 

 

YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT

COLOR : LT.INDIGO

SIZE : M・L

PRICE : 21,000 + TAX

 

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT

《INNER》YSTRDY'S TMRRW

《PANTS》BASISBROEK GAIA - SUPER 100's PLAID

《SHOES》BRAND X Fisherman - CEMENT

《HEADWEAR》COMESANDGOES DENIM CAPHAT

《BAGS》hobo COW LEATHER GARDENER TOOL POUCH

《ACCESSORY》FANTASTICMAN BANGLE 403