ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.05.16
STYLING JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS ALOHA

2019,5/16 Shinozaki

こんばんは。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は『RayCoal』で『カジカジ』買えます。

先日発売された、見た目、サイズ、紙などを全て一新した完全リニューアル号第二弾。

『RayCoal』のTシャツ達もこっそり掲載させて頂いております。

近くの書店に売ってないじゃないか!!って方は、ご来店のついでにでも是非ともお買い求め頂ければと思います。

本日は『JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS ALOHA』を使用したスタイリング。

やっぱり、ブラックで統一してしまう性。

これは、やめられません。笑

オリジナルのハワイアン柄のハンドプリントパジャマパンツ。 ビンテージハワイアンの柄にシーズンテーマを落とし込み、アロハ柄ではなかなか見られないモノトーンに仕上げられています。素材はレクセル100%の素材が使用され、柔らかで動く度に生まれるドレープ感が特徴的です。 ウエストは、ドロコード仕様で、サイドとバックポケットに施された、ブラックのウエスタンボタンがアクセントになっています。 ゆったりとしたシルエットのパジャマパンツですが、素材の上品さとのバランスが大変良く スタイリングの主役になってくれる1本です。 

 

JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS ALOHA

COLOR : BLACK

SIZE : M

PRICE : 26,000 + TAX

 

《TOPS》FILL THE BILL FOOTBALL SWEAT

《PANTS》JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS ALOHA

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI MULE (トモタカ オノザキ)

《HEADWEAR》YSTRDY'S TMRRW TWILL PALACE CAP BY COMESANDGOES

《ACCESSORY》ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - ANTIQUE BEADS

《ACCESSORY》FANTASTICMAN BRACELET 580

《ACCESSORY》Ray Coal x KONGO BYORA BOLT RING