ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.05.14
NEDREBO'S SIDE LINE DRESS PANTS - USED

2019.5/13 Toki

おはよう御座います。

早速ですが、本日はスタッフ岡村がピックした、USEDのドレスパンツのご紹介です。

古いアイテムなどではありませんが、探してみるとグッドサイズはなかなか出てこず、意外とめぐり逢いません。

両サイドのウエスト部分に、スライダータイプのバックルがありますので、サイズも30〜32インチまでの対応で、幅広い体型の方にお楽しみ頂けるのも嬉しい点です。

なんと行っても、サイドのサテンの側章が、全体的なスタイリングを引き締めてくれます。

TシャツやロンTのスタイリングには間違いなくハマると思いますので、是非一度お試し頂きたいアイテムです。

USEDの、サイドラインドレスパンツ。
サマーウールを使用した、80年代のドレスパンツで、サイドに使用されたサテンのラインが特徴的なアイテムです。 ウエストの両サイドにスライダータイプのバックルが施されていますので、ウエスト30〜32インチまでを 調節して着用して頂けます。 Tシャツなど、ラフなアイテムとのスタイリングにオススメのな1本です。 

NEDREBO'S SIDE LINE DRESS PANTS - USED

COLOR:BLACK

SIZE:30 - 32 in.

PRICE:13,800 + TAX

 

ONLIONE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。