ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.05.07
STYLING NEON SIGN BRIT VEST

2019,5/7 Shinozaki

こんにちは。

遂に長かったGWも終了し、重たい腰を上げて仕事に向かった方も多いのではないでしょうか??

そんな中、笑顔で街を歩いている人は、きっと美容師さんや・僕達アパレル業・その他サービス業の方達。GWが終わり、やっとお休みを迎える方もいらっしゃると思います。連勤お疲れ様でした。

靭公園も、いつも通りのんびりとした雰囲気に戻っていますので、是非ピクニック次いでに『RayCoal』に遊びに寄って頂ければと思います。

本日は『NEON SIGN BRIT VEST』を使用したスタイリング。

ザックリとしたニットベストは、スウェット→ロンTEE→TEE の順番で、インナー次第で真夏まで着用して頂けます。

是非、ご覧下さい。

 

コットンニットを使用した、ニットベスト。 レイヤードスタイルに最適なショート丈でデザインされています。 ゆったりとした身幅、大きく開いたアームホールが特徴的で、スウェットやカットソーの上から羽織って頂けます。 また、コットンニットですので、オールシーズンご使用頂け、夏場にはTシャツやタンクトップの上からも 着用して頂ける、ユーティリティな1枚です。 『NEON SIGN』らしい独創性を感じて頂けるオススメのアイテムです。

 

NEON SIGN BRIT VEST

COLOR : LT GRAY・BLACK

SIZE : 46・48

PRICE : 25,000 + TAX

 

《TOPS》NEON SIGN BRIT VEST

《INNER》LAUGH & BE - CORE LOGO L/S TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER PANTS

《SHOES》BRAND X Fisherman - BLACK

《HEADWEAR》COMESANDGOES SUN BLIND CAP

《GLASS CORDITTI

《SUNGLASSES》YSTRDY's TMRRW YANKEE SUNGLASSES