ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.04.23
BRAND X Fisherman

2019.4/23 Toki

おはよう御座います。

今週末の4月27日(土) より、『YSTRDY'S TMRRW』に別注をさせて頂いた、アイテムが入荷してまいります。

個人的に、大変楽しみなラインナップです。

今週半ばには、詳細をご説明させて頂きますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

さて、本日は、昨年 瞬く間に完売してしまいました、こちらのサンダルのご紹介です。

ハンドメイドならではの無骨な表情と、完成されていない 何処かヌケた哀愁漂う表情が特徴的なサンダルです。

しかし、足を通すと何故か上品な表情に変化する、今シーズンオススメの1足です。今シーズンは、カラーバリエーションも増えておりますので、是非お好みのカラーをお選び下さい!

 

アッパーにレザーを使用し編み込まれたレザーサンダル。
1973年より一貫してハンドメイドで制作されたサンダルは、化学物質ではなく天然資源を使用し、日焼けした一本の皮革を手織りで製作されています。 鮮やかな色彩は化学物質を使用せず、植物性の色素で染色されていますので、天然の鮮やかな色味が特徴的です。 履き込むことでレザーが足の形に馴染み、非常に快適なフィット感が生まれてきます。 また、サイドのアジャスターベルトで調節をして頂けますので、裸足での着用は勿論ですがソックスを履いての着用も可能ですので、早いシーズンから夏の終わりまでお楽しみいただける1足です。 

 

 

BRAND X Fisherman

COLOR:HONEY・CEMENT・BLACK

SIZE:8 (26-26.5㎝)・9 (27-27.5㎝)・10 (28-28.5㎝)

PRICE:13,800 + TAX

 

# HONEY

 

#CEMENT

 

# BLACK