ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.31
JOHN MASON SMITH TAPE NECK STRAP

2019,3/31 Shinozaki

おはようございます。連日ご好評頂いております『ATHA PRE ORDER MEETING』ですがコートのオーダーはもちろんですが、今回はパンツの評判が良く、オーダーが多数付いております。やはり穿いてみないとわからないのがパンツ。

オーダー上限数を越えてきているアイテムも出てきております。

ご来店の際は是非、いろいろご試着してみて頂ければと思います。

本日は『JOHN MASON SMITH TAPE NECK STRAP』のご紹介です。

シルバーネックレスなどとは違い軽い雰囲気なので、普段ネックレスなどをするのが苦手な方にもオススメです。また、お持ちのネックレスと重ね付けしたり、様々な組み合わせで楽しんで頂けるかと思います。

是非、ご覧下さい。

ロゴテープを使用した、ネックストラップ。 オリジナルで作成された、ジャガードのロゴテープが使用され、キャッチーなデザインが特徴的です。 ストラップの先には、安易に取り外せるバックルが施されています。 スタイリングのアクセントとしては勿論ですが、実用的にもご使用して頂けやすいアイテムです。

JOHN MASON SMITH TAPE NECK STRAP

PRICE : 5,000 + TAX

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。