ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.13
YSTRDY'S TMRRW GUN CLUB CHECK PALACE CAP BY COMESANDGOES

2019,3/13 Shinozaki

こんにちは。大阪の桜の開花予想は3/26日みたいですね!最近は寒い日が続き、なかなかアウターが手放せないですが、お花見シーズンまでのカウントダウンは既に始まっております!

思っていたよりも、開花予想が早くて驚きですが、春の準備がまだ整っていない方は是非、店頭まで足をお運びください。お花見であったら便利なオススメアイテムなどを取り揃えてお待ちしております。笑

さて本日ご紹介致しますのは今シーズンを象徴する GUN CLUB CHECK 柄が目を惹くコチラのCAPをご紹介です。

『COMESANDGOES』に別注し、作成された6パネルキャップ。 2019SSシーズンの象徴でもある、ポリエステル素材のガンクラブチェック柄を使用し、フロントパネルに施された"PALACE (宮殿)"の刺繍がポイントになっています。 また、バックに施されたアジャスターを少し長めに設定し、折り返してマジックテープで止めて頂くことが可能です。

YSTRDY'S TMRRW GUN CLUB CHECK PALACE CAP BY COMESANDGOES

PRICE : 11,000 + TAX

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。