ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.10
FIVE TEN FIVE TENNIE

2019.3/10 Okamura

こんにちは。

日曜日なのに、どんよりした天気です。。。

昼間に至っては、「降るんかい、降らんのんかい」という新喜劇的な空模様。

ですが、店頭にはこの春をイロトリドリに色付けしてくれる洋服が

ドシドシ入荷して来ております!

どの服着て、どこに行こう。誰と会おうなど脳内TRIPしにご来店頂ければ、

その妄想にスタッフも乗り込んで、一緒になって様々なご提案をさせて頂きます。笑

さて、本日ご紹介するアイテムはFIVE TEN/adidasよりアプローチシューズである

『FIVE TENNIE』のご紹介です。

90’s風のルックスがイマの気分にグッとはまりますね。

聞き慣れない“アプローチシューズ”という名の所以は、クライマー達が、

登る岩まで向かう道中で履く靴という事です。

本番を前に準備を整えるモノという印象ですね。

見た目のデザイン性はもちろんですが、機能性の高さも要注目のシューズです。

グリップ力に長け、高い耐久性のStealthラバーソール(摩擦と消耗に強い)と、

ストレッチ性のある素材を用いた足入れ部分は履いた時のフィット感も良く、

つま先の強化ゴム製トゥキャップはしっかり衝撃から守ります。

春夏本番前に足元も準備を整えてはいかがでしょうか?

 

FIVE TEN FIVE TENNIE

SIZE:8.5 (26.5㎝)・9 (27.0㎝)・9.5 (27.5㎝)・10 (28.0㎝)

PRICE:13,500 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。