ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.07
ANONYMOUSISM HAPPY PILE SOCKS

2019,3/7 Shinozaki

こんばんは。突然ですが昨日、母より『手紙を送ったから早くみてね!!』とLINEが来ました。その時点で背中がゾワッとしたのですが、恐る恐る手紙が入っていたのを確認し、開いてみるとそこには誕生日を迎える、おばあちゃんへの寄せ書きの紙が入っていました。笑

幸せかっ!!平和かっ!!

思わずツッコミながら直ぐに実家に返送しました。

そんな全く関係ない話から『ANONYMOUSISM HAPPY PILE SOCKS』のご紹介です。

コットンとポリエステル素材を使用したソックス。 柔らかく肌触りの良い質感で、程よい肉感に編み立てられています。 中国語でHAPPYの意味合いがデザインされています。

ANONYMOUSISM HAPPY PILE SOCKS

PRICE : 1,400 + TAX

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。