ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.14
YSTRDY'S TMRRW PALACE SOCKS

2019,2/14 Shinozaki

こんにちは。本日は、全国の男性がソワソワする1日。そうバレンタインデー。

母親・奥さん・彼女・義理。

この辺は除く、思いがけない1個を求め

いくつになってもドキドキしてしまう自分がいます。 そして1回で良いので言ってみたいひと言『オレ、チョコ苦手なんだよね。』

だいたい漫画のモテる主人公は、憎たらしい事にチョコが嫌いなのです。

実際のところは、チョコが大好物ですので、ご安心ください。沢山お待ちしております。笑

さて本日も引き続き『YSTRDY'S TMRRW PALACE SOCKS』のご紹介です。

 

コーデュラナイロン素材を使用したソックス。
"PALACEZ(宮殿)"のプリントを配したデザインが特徴的です。 履き口の裏側にはブランドネームのプリントが配されていますで、 スタイリングに合わせ、お楽しみ頂けます。コーデュラナイロン素材を使用したソックス。
"PALACEZ(宮殿)"のプリントを配したデザインが特徴的です。 履き口の裏側にはブランドネームのプリントが配されていますで、 スタイリングに合わせ、お楽しみ頂けます。

YSTRDY'S TMRRW PALACE SOCKS

COLOR :  WHITE・BLACK

PRICE : 2,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。