ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.03
YSTRDY'S TMRRW LOITERING COAT

2019,2/3 Okamura

こんにちは。

 

久々に降りましたね、雨。

こんな日はご自宅で、撮り溜まった録画や映画を楽しまれている方も多いかと思います。

 

個人的に最近観た中でのオススメはamazonプライムで観れるドキュメンタル6。

シリーズの中で最も女性芸人が多かった6は、本当に女性芸人のパワーを感じる回でした。

特に友近とユリアンの掛け合いは、今後落ち込んだ時とかに観ようと思うほど、無条件で笑えた。

 

ただ、コンテンツ内の一部のノリは、気分を害される方もいると思われます。

これを機に観ようと思われた方は覚悟して観て下さい。笑

 

さて、本日ご紹介するアイテムは、雨もドキュメンタルも何の関係もないアイテム。

少し掛けるとすれば、ブランド名の通り、今日感じた事を書いているという事。

そう、YSTRDYS TMRRWの新作、『LOITERING COAT』です。

 

RAYON/COTTON TWILLの少し光沢のあるコートは、レーヨン特有の柔らかさと

コットンのハリコシが上手くマッチしたテキスタイルを存分に使用し、

歩く度に適度に“ゆれる”素材感が、春らしい軽やかな印象を与えてくれます。

 

春アウターでコートをお探しだった方、何にしようか決めかねている方、

自信を持ってオススメ出来るアイテムです。

是非、一度ご覧下さい。

レーヨンとコットンの混紡素材を使用したステンカラーコート。
上品で肌触りの良い素材を使用し、レーヨン素材特有のドレープ感や、随所に施されたカットオフデザインが特徴的です。 また、裏地には、2019SSのアイコンでもあるガンクラブチェックの生地を使用し、動きと共に見え隠れするチェックが、スタイリングのアクセントになっています。

YSTRDY'S TMRRW LOITERING COAT

COLOR : BEIGE・BLACK

SIZE : S・M

PRICE : 58,000 + TAX

 

《OUTER》YSTRDY'S TMRRW LOITERING COAT

《INNER》YSTRDY'S TMRRW L/S BAGGY TEE - EMERALD・PINK

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER PANTS

《SHOES》VANS HAIRY SUEDE SK8-HI

《ACCESSORY》YSTRDY'S TMRRW MESH STOLE

 

《OUTER》YSTRDY'S TMRRW LOITERING COAT

《INNER》YSTRDY’S TMRRW GROWN UP CARDIGAN

《INNER》YSTRDY'S TMRRW TWILL DISHOOM SHIRT

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW VELOR TRACK PANTS

《SHOES》new balance MO990 BK4 MADE IN USA

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。