ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.03
Remake 80's Champion REVERSE WEAVE - BOTH SIDE ZIP

2019,2/3 Shinozaki

おはようございます。今週末は『YSTRDY'S TMRRW』の2nd Deliveryもあり、ズラッと並ぶ新作達も気になるところではありますが、毎シーズンご好評頂いております

『Champion REVERSE WEAVE』のRemake商品が入荷してまいりました。

BLOG でご紹介させて頂く前に、店頭で半分近く減ってしまいましたが、まだ数型在庫がございますので、ご紹介したいと思います。

是非、ご覧下さい。

 

両サイドにジップが施され、リサイズされたリメイクスウェット。
USEDの 80’s~90's のチャンピオンリバースウィーブの中より、プリントやサイズ感などを厳選し集めた ボディーを使用しています。 両サイドの脇下から裾にかけて施した、オリジナルで作成したWALDESのジッパーを開けることにより、リバース特有のクビレたウエスト部分を解消してくれます。 また、XLサイズのみを厳選していますが、裾のリブを半分カットすることにより、着丈の長さも気になりません。 サイドジップに付けられたテープがアクセントになり、今までとは違ったシルエットで、チャンピオンのリバースウィーブをお楽しみ頂ける1着です。 
※こちらの商品は、USEDのボディーを使用していますので、年代物のアイテム特有のアタリ、
ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。 

 

 

Remake 80's Champion REVERSE WEAVE - BOTH SIDE ZIP

 

SIZE:XL (Resize)

PRICE:14,800 + TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。