ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.12.25
ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - ANTIQUE BEADS

2018.12/25 Toki

おはようございます。本日は、クリスマス当日にも関わらず、クリスマスプレゼントとしてオススメの、こちらをご紹介させて頂こうと思います。

とは言いましても、彼女・彼氏には 流石にプレゼントは用意をして、昨日あたりにお渡しされている方も多いと思いますので、自分自身へのクリスマスプレゼントとして、オススメさせて頂きます。

アメリカのアンティークビーズを使用し、光の当たる角度によって透き通ったパープルの色味が、男心をくすぐります。

今回も『Ray Coal』のみのエクスクルーシブとして、パープルのタグをデザインして頂いておりますので、他にはないネックレスに仕上がっております。

『Ray Coal』が『ROOSTER KING』に別注で作成して頂いた、ロザリオクロスネックレス。
アメリカで発見された、非常に珍しいパープルのアンティークビーズを使用し、スクエアにカットされた立体的なレザークロスが特徴的です。レザークロスのステッチも今回はパープルを使用し、エクスクルーシブとして『ROOSTER KING』のレザータグをPURPLEに染めて頂きました。
アンティークビーズが光の屈折で、キレイなパープルに輝き、シルバーでは再現できないレザーとビーズ特有の質感を楽しむ事ができます。 1点1点デザイナーがハンドメイドで作り上げたアイテムですので、ハンドメイドでしか出すことの出来ない温もりを感じて頂きたいアイテムです。 

 

ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - ANTIQUE BEADS

COLOR:BLACK/PURPLE

PRICE:33,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。