ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.12.18
hobo COW LEATHER LONG BELT

2018.12/18 Toki

おはようございます。

先週末の話ですが、転職で広島に行かれたお客様が、わざわざ遊びに寄って頂きました。Ray Caol のオープン当初よりご来店頂いていたお客様でしたので、寂しい気持ちもありましたが、わざわざ寄って頂いたことを本当に嬉しく思います。

オープンしてから年月が経つに連れ、就職や転勤などで他府県に行かれるお客様もいれば、新たに Ray Coal を知ってご来店頂いたお客様など、日々新たな出会いと別れを繰り返しています。

駅からは少し離れた場所にはありますが、店舗にご来店されたことのないお客様には、BLOGなどでご紹介させて頂けていないアイテムなどもございますので、是非一度 店頭に遊びにお越しください!!

新たな出会いを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

さて、本日は 昨日ご紹介させて頂きました『hobo』2019SSシーズンより、ギフトにピッタリな、こちらのご紹介です。サイズもワンサイズで、ピンで留めないタイプになりますので、サイズフリーでクリスマスギフトなどにオススメのアイテムです!

味の出やすいヌメ革と、コットンライクな質感と堅牢さを兼ね備えたアクリルテープをコンビ使いしたベルト。
エンド部分は長めに設定され、スタイリングのアクセントとしてご使用して頂けます。 革紐をあしらったバックルは、フランス軍で実際に採用されているもので、紐を引くことにより、簡単に緩めることが出来ます。

 

hobo COW LEATHER LONG BELT

COLOR:NATURAL・BLACK

PRICE:9,000 + TAX

 

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。