ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.27
COMESANDGOES ARMY EAR CAP

2018,11/26 Toki

おはようございます。このシーズンになると、毎年忘年会に追われる日々がやってまいります。毎回、抑えよう抑えようと思いながらも、ビールを一口飲むと、一気にスイッチが入ってしまう悪い癖が出てしまいます…

しっかりと睡眠を取り、体調を壊さない程度に、忘年会に立ち向かっていきたいと思います!!

さて本日は、店頭では既にご好評を頂いております、新たなご提案のキャップのご紹介です。

COMESANDGOES は、毎シーズン毎シーズンヒット商品を生み出してくれます。今シーズン個人的にオススメのこちらのキャップは、イヤーカバーが2重に設定され、外はウールで中はフリースと、大変温かい使用とスタイルが魅力的なキャップです。KHAKI BEIGE は、色味も大変良く、カラーネームも大好きな響きです。

様々な被り方をお楽しみ頂けますので、是非御覧下さい。

ウール素材を使用したアーミーモチーフのイヤーキャップ。
外側には、強圧縮天竺 100%の素材を使用し、内側はメルトンフリースを使用した、大変贅沢なキャップになります。 短めに設定されたツバ先には、ワイヤーが入っており、様々な角度かの変化をお楽しみ頂けます。 耳元は2枚の素材で2重にカバーすることが可能ですので、保温力に大変優れています。 また、アジャスターベルトでサイズの調節が可能ですので、男女問わずご使用頂けるのも魅力的です。 "COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

 

COMESANDGOES ARMY EAR CAP

COLOR:KHAKI BEIGE・BLACK

SIZE:FREE

PRICE:14,000 + TAX

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。