ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.15
YSTRDY'S TMRRW FAUX MOUTON MASK

2018,11/15 Shinozaki

こんにちは。意外や意外、久しぶりのご紹介になりますでしょうか『YSTRDY'S TMRRW』より『FAUX MOUTON MASK』のご紹介です。

これからの季節は保温性もあり、スタイリングのアクセントにぴったりですが、街を歩いていて、おまわりさんに声を掛けられそうだなと言う時は、ヘッド部分を首に落とし、ネックウォーマーとして着用して頂く事も可能です。笑

遊び心と実用性を兼ね備えた大変おもしろみのあるアイテムになっておりますので、是非ご覧下さい。

また、秋冬のデリバリーも落ち着いてきたと思いきや 11/23 (土)3連休初日より『YSTRDY'S TMRRW』とのPOP UP SHOPの話も浮上してきております!! また来週にでも詳細をお伝えさせて頂ければと思います。

ポリエステル、コットン、ポリウレタンの混紡素材を使用したフードマスク。
ストレッチ素材を使用しているので着脱も容易に行うことが出来ます。また、裏地は大変肌触りの良いフリース仕様になっているので、防寒性にも優れた作りになっています。 スタイリングのアクセントとしてもご使用して頂けるアイテムです。

 

YSTRDY'S TMRRW FAUX MOUTON MASK

COLOR : GRAY・NAVY・BLACK

PRICE : 5,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧下さい。