ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.13
STYLING LAUGH & BE - HINOKUNI SWEAT

2018,11/13 Shinozaki

こんにちは。昨日はお休みを頂き、靭公園南側にあります、本町卓球センターで卓球をしに行きました。ご存知の方も多いと思いますが、夜はアメ村にある卓球バーのお手伝いもさせて頂いており、昨日はバーのお客さんや友人達と一緒に汗を流しました。最終的には勢いあまって、マイラケットまで購入するという結果に。笑

しっかり今日は、全身筋肉痛です。たまにはスポーツで汗を流すのもいいですね。

さて本日はスタイリングのご紹介。『LAUGH & BE - HINOKUNI SWEAT』は、よく見たらカタカナのカレッジロゴが印象的で、裏起毛で今から暖かく着用して頂けますし、今回使用しているREDはインナーに差し込んだ時の存在感が抜群で、非常にオススメです!

是非、ご覧下さい。

La 「1stアルバムの中にある 「HINOKUNI 」を 使ってパーカをデザインさせて頂きましたが、この「HINOKUNI」という曲はどういう意味なんですか?」 
Or「これは日本語でヒノクニと書いてあるのかい? いいねー。これ僕も欲しいよ! そう!「HINOKUNI」は1stアルバムに入ってる曲で、もちろん日本をテーマにした曲なんだよ。 確か幼い頃に日本の伝統的なアニメーションを見たんだけど、このアニメは僕の中に キョーレツな印象として残ったんだ。
当時は字幕なんかもなかったけど、内容は幼い僕でもなんとなく理解できたよ。 火の国に悪い奴が来て、それと戦う様な感じだったかな、そして何か切なかった感じも覚えているよ。 ところでこのパーカってもらえる?(笑)」
Gu・Sc「僕らも欲しいよ!(笑)」 
* 上記のアニメーションは 「まんが日本昔ばなし スペシャル版[火の国物語]」 と思われる。 

LAUGH & BE - HINOKUNI SWEAT

COLOR : WHITE・RED・BLACK

SIZE : L・LL

PRICE : 16,000+TAX

 

 

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW CITY DRIVE JACKET

《INNER》LAUGH & BE - HINOKUNI SWEAT

 

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW × POLARTEC® 200 series TAPERED LEG FLEECE TRACK PANTS

 

《SHOES》Soft Walk COMBAT BOOTS MID

 

《ACCESSORY》YSTRDY'S TMRRW HORSE BADGE by END

《ACCESSORY》Donald & Sylvia Zachery collection 1964'-1982's TYPE-Ⅲ

 

《BAG》VINTAGE FRENCH AIR FORCE PARACHUTE BAG