ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.30
COMESANDGOES CORDUROY EAR CAP

こんにちは。冬を楽しむのには、まずは帽子から。本日は『COMESANDGOES CORDUROY EAR CAP』のご紹介です。

スウェット1枚着の時でも、コチラのキャップを被って頂ければ、冬ならではの温もりのある雰囲気に早変わり。一見、アイテムだけを見ると難しそうに見えるかもしれませんが、意外と被ってみると、すんなり取り入れて頂けると思います。

普段着に少し個性を加えてくれるアイテムですので、是非ご覧下さい。

細畝のコーデュロイ生地を使用し、フェイクファーを組み合わせたイヤーキャップ。
上品で、温かみのあるフェイクファーを使用し、フェイクファー部分を下ろして仕様すると耳全体から襟足にかけてを優しく覆ってくれます。 ボディーには細畝のコットンコーデュロイを使用し、上品さがありながらも柔らかく優しげな素材で、 毛足が長く深い色合いと光沢感が特徴的です。 裏地には、ストライプの生地を貼り付け、今シーズンはイヤーキャップをスナップボタンで留めれる仕様に アップデートされています。 少し深さのある6パネルのデザインですので、様々なスタイリングに合わせやすく、 男女問わずご使用頂けるのも魅力的です。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

 

COMESANDGOES CORDUROY EAR CAP

COLOR : BROWN・BLACK

PRICE :  14,000+TAX

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。