ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.25
JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS

2018,10/25 Shinozaki

おはようございます。気がつけば10月も終盤で、今年もハロゥインが近づいてきましたね!!

めちゃくちゃ楽しみにしているヤツみたいですが、毎年特に何もせずに過ぎていきます。でも実は興味があるハロゥイン。いつかチャレンジしてみようと思います。

さて本日は『JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS』のご紹介です。あまり穿き慣れない上品なベロア素材のパンツですが、パジャマパンツ仕様ですのでどこかヌケ感もあり、穿いてみると思ったよりイケるな。となります。

個人的にですがベロアの素材を身にまとうと、いつもとは違った高揚感もあり、心に余裕がある人になった気がします。笑

非日常を感じさせてくれるパンツですので、是非ご覧頂ければと思います。

 

コットン・レーヨンのベロア素材が使用された、パジャマパンツ。
毛足が長く光沢感があり、大変上品な印象を持つベロア素材が特徴的なアイテムです。 ウエストには、上品なコードが使用され、サイドにはレーヨンのパイピングのラインが入ります。 ゆったりとしたシルエットのパジャマパンツですが、素材の上品さとのバランスが大変良く スタイリングの主役になってくれる1本です。

 

JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS

COLOR : BURGUNDY・BLACK

SIZE:S・M

PRICE : 27,000+TAX

 

《TOPS》FILL THE BILL HANDKNITTING FRINGE CARDIGAN

《INNER》YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL L/S TOP - BLACK

《PANTS》JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS

《SHOES》astorflex bitflex

《ACCESSORY》AC Design Frode - Ray Coal Exclusive

 

 

 

《TOPS》bukht NEP CUT OF DENIME JACKET - STONE BIO WASH

《INNER》JOHN MASON SMITH LONG SLEEVE T-SHIRT-WILLIES WIENER WAGON

《PANTS》JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS

《ACCESSORY》ROOSTER KING NAJA NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。