ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.20
ROOSTER KING NAJA NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

2018.10/20 Toki

おはようございます。

本日は、11時より『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKETを開催させて頂きます。

先月までは、4ヶ月連続で夜の開催でしたが、気持ちの良い気候になりましたので、日中に開催させて頂きます。個人的には、今回のフルーツサンドの "佐賀県産黒いちじく、クリームチーズ生クリーム" を大変楽しみにしております。中身のフルーツは勿論なのですが、毎回思考を凝らした クリームチーズ入の生クリームが本当に美味しいので、是非皆様にも召し上がっていただければと思います。

さて 本日は、先日再入荷しましたが早くもご好評に付き完売しております、『ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER』 の新たなモデルがリリースされましたので、ご紹介させて頂きます。

 

今回は、ナジャをモデルとしたデザインで、立体的なデザインが特徴的なモデルです。勿論今シリーズも、別注アイテムとしてレザータグをPURPLEに染めて頂いおりますので、『Ray Coal EXCLUSIVELY』としてのリリースになります。

今からの季節には、ニットなどの上にアクセントとして取り入れて頂くだけで、スタイリング全体のイメージを変えてくれるほどのインパクトがありますので、是非一度ご覧頂きたいネックレスです。

Ray Coal 5周年のために制作して頂いた、ロザリオナジャネックレス。
キレイにラウンドカットされた立体的なレザーナジャが特徴的です。今回は5周年のために、『ROOSTER KING』のレザータグをPURPLEに染めて頂きました。ビーズの間にセットされたレザーボタンが全体のシルエットに変化をあたえ、シルバーでは再現できないレザー特有の質感を楽しむ事ができます。 1点1点デザイナーがハンドメイドで作り上げたアイテムですので、ハンドメイドでしか出すことの出来ない温もりを感じて頂きたいアイテムです。 

 

ROOSTER KING NAJA NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

COLOR:BLACK/PURPLE

PRICE:32,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。