ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.16
hobo COW LEATHER BOOTS

2018.10/16 Toki

おはようございます。

昨日は、休み明けの月曜日にも関わらず、沢山のお客様にご来店をして頂きまして、誠にありがとうございました。私一人の営業と言うこともあり、お待ち頂きましたお客様には時間を取らせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

店内も少し手狭に感じてきましたの、そろそろもう1店舗、拡大をしたいと日々構想を練りながらも、あまり前に進んでおりませんので、目標を立て進んで行きたいと思う今日このごろです。

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムは、先日リリースされました『hobo』のブーツをご紹介させて頂こうと思います。毎シーズン様々なコラボレーションのブーツが発表されますが、今シーズンはスエードを使用した、サイドゴアブーツです。

ソールは当店でも昨年カットッソーでお取り扱いをしておりました、イタリアのセントモーリッツ社製が使用され、アウトドアの雰囲気を残しつつ、アッパーには上品なスエードレザーが使用された、大変バランスの取れた1足に仕上げられています。

また、プライスも抑えられておりますので、この冬に是非お試し頂きたい1足です。

上質なカウレザーが使用された、サイドゴアブーツ。
アッパーにはスエード素材を使用し、ワークブーツや登山靴にも使われるイタリアはセントモーリッツ社製のラバーソールで武骨さを強めたサイドゴアブーツになります。 シャフトは狭めになっているので細身のパンツとも合わせやすいのがポイントです。 ソールとアッパーをつなぐ部分は水や泥が入りにくいストームウェルトになっていたり、クッショニングに優れたカップインソールを使っていたりと機能的な作りが特徴的です。 メゾンのシューズ作りも手がけるポルトガルの工場で生産される、高品質な1足です。 

hobo COW LEATHER BOOTS

COLOR:CAMEL

SIZE:41 (26.0cm)・42 (27.0cm)・43 (28.0cm)

PRICE:39,000 + TAX

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。