ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.04
bukht NEP CUT OF DENIME JACKET × NEP SLIM DENIME PANTS

2018,10/4 Shinozaki

おはようございます。先日もスタイリングでご紹介致しましたが、今すぐリアルタムで着用できるアイテムと言えばデニムジャケットを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

本日は『bukht』より、SILKを織り込んだ上品なデニムが入荷してまいりました。コチラはSET UP着用も可能になっておりますので是非、ご覧頂ければと思います。

シルクネップデニムを使用した、サードタイプのデニムジャケット。
コットン55%・シルク 45%を使用した、ネップ素材が使用され、凹凸があり表情豊かなデニム地が使用されています。 ボタンは、全てスナップを仕様し、裾はカットオフで、サイドにポケットが施されています。 表情豊かなネップの素材感をお楽しみ頂きたいジャケットです。 

 

bukht NEP CUT OF DENIME JACKET

COLOR : STONE BIO WASH

SIZE : 2(M)・3(L) 

PRICE : 30,000+TAX

 

 

 

シルクネップデニムを使用した、スリムデニムパンツ。
コットン55%・シルク 45%を使用した、ネップ素材が使用され、凹凸があり表情豊かなデニム地が使用されています。 脇が巻き縫い仕様で、606をベースにリメイクした様なデザインに落とし込稀ています。 バックにセンターシームを施し、裾に前後差を付け切りっぱなしの仕様にアレンジされ、 スタイリングの主役になってくれそうな1本です。

 

bukht NEP SLIM TAPERED DENIME PANTS - STONE BIO WASH

COLOR : STONE BIO WASH

SIZE : 2(M)・3(L)

PRICE :  26,000+TAX

 

 

#SET UP

《TOPS》bukht NEP CUT OF DENIME JACKET - STONE BIO WASH

《INNER》YSTRDY'sTMRRW FLEECE PACIFISM VEST

《INNER》JOHN MASON SMITH LONG SLEEVE T-SHIRT-WILLIES WIENER WAGON

《PANTS》bukht NEP SLIM TAPERED DENIME PANTS - STONE BIO WASH

《SHOES》YSTRDY's TMRRW W MONK GROWN UP BOOTS