ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.28
yoko sakamoto GAUZE HIGH NECKED PULLOVER

2018,9/28 Shinozaki

こんにちは。そろそろ衣替えを終えた方も多いのではないでしょうか。流石にTシャツ1枚では心配な気温になってきました。本日は『Ray Coal』でもユニセックスブランドとして、幅広く支持を頂いております『yoko sakamoto』より『GAUZE HIGH NECKED PULLOVER』のご紹介です。

オリジナルのガーゼ生地が目を惹く1枚ですが、独特なシルエットも特徴的です。写真では少し伝わりづらいかと思いますが、是非店頭で実際に触って感じて頂ければと思います。

オリジナルのガーゼ素材を使用した、ハイネックのプルオーバー。 ガーゼの機織りの工場にてオリジナルで織り上げた3重織りの肉厚なガーゼ素材で、 表面は、ヘリンボンの昼夜柄にピンストライプのステッチが施されています。 しっかりとした生地感ながらもガーゼ特有のソフトな質感を兼ね備えたガーゼ生地です。 また、両面共に引っ掛かり辛くさせる為、やや度詰めにしっかりと編み上げられています。 アームはストンと袖先まで落ち、身幅に余裕をもたせた、独特なシルエットが特徴的で、 着る方の体型によって様々なシルエットでお楽しみ頂ける1枚です。 

 

yoko sakamoto GAUZE HIGH NECKED PULLOVER

SIZE:M・L

PRICE : 18,000+TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。