ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.24
YSTRDY'S TMRRW L/S BAGGY TEE - Ray Coal 5th Anniv.

2018.9/24 Toki

おはようございます。9/22(土)はRayCoal 5周年ということで『Ray Coal 5Th Anniversary』と題しまして2つの会場でイベントを開催させて頂きました。当日は、顧客様から新たなお客様まで、沢山の方々にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

また、この場をお借りしまして、ご協力頂きお花まで頂きました、ブランド様やメーカー様にお礼申し上げます。ご協力誠にありがとうございました。

少し離れた場所にありますが、皆様に足を運んで頂けるような、楽しみやワクワクのあるショップを目指してまいりますので、6年目もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は『Ray Coal 5Th Anniversary Tour』で発売されました、スペシャルアイテムのなかより、こちらのアイテムを ONLINE STORE で発売させて頂きますので、ご紹介させて頂きます。

Ray Coal 5周年のスペシャルアイテム。 デザイナーの菅野氏が、Ray Coal 5周年のためにデザインして頂いたデザインです。
『YSTRDY'S TMRRW SAIGON L/S TEE』のデザインを元に、アドレスなどを、Ray Coal のアドレスや電話番号に置き代えられています。 『YSTRDY'S TMRRW』の 2018AWのテーマでもあるニューヨークをイメージし、ニューヨークをホームとする、MLBの『ニューヨーク・メッツ』と、NBAの『ニューヨーク・ニックス』をイメージカラーにし、オレンジとブルーでデザインされています。 また、ボディーには、アメリカンコットン素材を使用したロングスリーブバギーTシャツが須要され、身幅・着丈ともにオーバーサイズに仕上げられた、ビッグシルエットのデザインが特徴的です。 前後の着丈に差を付け、更にサイドには大きなスリットが施されていますので、観る角度によって シルエットの変化をお楽しみいただけます。 袖も長めに設定されていますが、肘辺りからテーパードが効いていますので、袖を折り返して 頂いてもズレ落ちにくくなっています。 また、胸ポケット下部には、サングラスなどのアイウェアなどを引っ掛けることが出来るループが施され、 シルエットだけでなく、様々なギミックの効いたL/S Tシャツになります。

YSTRDY'S TMRRW L/S BAGGY TEE - Ray Coal 5th Anniv.

COLOR:WHITE

SIZE:S・M・L

PRICE:12,000 + TAX