ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.12
YSTRDY'S TMRRW CITY DRIVE JACKET

2018,9/12 Shinozaki

おはようございます。昨日は涼しく『あれっ今日は秋のスタイリングが楽しめるじゃん』って思われた方も多かったのではないでしょうか。それもそのはず、気がつけば9月も折返しを迎えており、言われてみれば残暑が長かったなという感じです。

そろそろ半袖の上に羽織るものをお探しの方も増えてまいりましたので、本日は『YSTRDY'S TMRRW』より『YSTRDY'S TMRRW CITY DRIVE JACKET』のご紹介です。利便性の高い合計5つのポケットや、ブランドロゴをランダムに配置したオリジナルの裏地、先シーズン比べに全体的に大人っぽい印象に仕上がっております。既に数も少なくなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

ポリエステルとレーヨンの混紡素材を使用したジャケット。
微光沢があり、大変上品な素材が使用されています。 フロント、インナー、バッグに多数のポケットを配したデザインが特徴的で、ユーティリティー性に優れた、バッグ要らずの1着に仕上がっています。 秋口にはアウターとして、真冬にはインナーとしてもお使い頂けますので、着用期間も長くユーティリティな1枚に仕上げられています。 

 

YSTRDY's TMRRW CITY DRIVE JACKET

COLOR : NAVYBLACK

SIZE : ML

PRICE : 38,000+TAX

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。