ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.10
nunc TRAVELER'S BACKPACK

2018,9/10 Shinozaki

こんにちは。『nunc』より1型ご紹介が遅れておりましたので、本日は『nunc TRAVELER'S BACKPACK』をご紹介したいと思います。以前もお取り扱いさせて頂いていたのですが、なんと言ってもシンプルな見た目なのに大容量。出来る男に見せてくれる頼れるバックパックです。様々なギミックが効いていおり、人に話したくなること間違いなしですので、是非店頭でいろいろお試し頂ければと思います。是非、ご覧下さい。

ホローファイバーナイロンを使用したショルダーバッグ。
ボディには通常のナイロンより2〜3割も軽く、磨耗に強い中空糸ナイロン『ホローファイバーナイロン』を使用することで、軽量化と耐久性の向上が実現されています。 容量は30Lありますので、2〜3 泊程度の荷物が収納できる大容量のバックパックです。 メインコンパートメントはファスナーで全開にでき、内装側でポケットの仕切りがあるため、着替えなど見られたくないものはこちらに収納することが出来ます。 また、前面側には大きめのメッシュポケットが2つあり、背面側のポケットは15インチまでのノートPCに対応、タブレットポケット、コードなどを入れるのに便利なメッシュポケットも施されています。 ショルダーテープも付属しておりますので、2wayでの使用が可能です。 機内持込可能なサイズですので、ご旅行からお仕事にまで幅広くご使用して頂ける、オススメのバックパックです。

nunc TRAVELER'S BACKPACK

PRICE: 28,000+TAX

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。