ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.09
nunc LAYERED SACOCHE・BOWL SHOULDER

2018,9/9 Shinozaki

こんにちは。昨日は久しぶりに土曜日にお休みを頂きました。以前働いていたコーヒーショップで映画の鑑賞会をするという事だったので遊びにいってきました。OBスタッフを含めた15人程参加しており、何の作品が上映されるかは当日のお楽しみでした。結果『はじまりのうた』と言う映画が上映されたのですが、僕は、今回が6回目になる超名作です。観る人を選ばず、普段映画を観ない方が観ても楽しめる作品ですので、まだご覧になってない方は、是非一度ご覧になって頂ければと思います。

本題に移りまして、『nunc』から新型を含めたアイテムが3型届きました。どのアイテムも使用するユーザー目線で考え、細部まで気が利いてるデザインになっております。

本日はコチラの2型からご紹介したいと思います。

撥水・防水性に優れたハリのある3レイヤーナイロンを使用した、サコッシュ。
ショルダーテープはキメ細かいナイロンテープを使用し、 ショルダーの調整部分は高密度ナイロンコードを使用し調整が容易に出来る仕様になっています。 薄いマチですので、アウターなどのインナーでの使用や、バックパックなどを使用した際の別収納として も大変便利です。 内装にはスマートフォンなどの収納に便利なオープンポケットが施され、キーホルダーなどをかけることが出来るコードのループが付属しています。

 

nunc LAYERED NYLON SACOCHE

COLOR : BLACK

PRICE : 6,000+TAX

 

 

ホローファイバーナイロンを使用したショルダーバッグ。
ボディには通常のナイロンより2〜3割も軽く、磨耗に強い中空糸ナイロン『ホローファイバーナイロン』を使用することで、軽量化と耐久性の向上が実現されています。 全面には、『nunk』の特徴でもある鶴の折り紙のお腹の部分がイメージされた蛇腹がデザインされ、 見た目以上に収納力があります。 両サイドには、ギャザー付きのポケットと、ジップが施されたドリンクホルダーがデザインされています。 また、全面にキーポケットが施され、マグネット使用のアタッチメントをスライドさせることにより、バッグを背負ったまま、ドアの施錠が出来るようにデザインされています。 見た目以上に収納力があり、様々な便利な機能が盛り込まれたショルダーバッグです。

 

nunc BOWL SHOULDER

COLOR : BLACK

PRICE : 12,000+TAX

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧下さい。