ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.08
YSTRDY'S TMRRW BAGGY RUNAWAY JACKET

2018,9/8 Shinozaki

おはようございます。本日は『YSTRDY'S TMRRW』より『BAGGY RUNAWAY JACKET』のご紹介です。ONLINE STORE へのUPが遅れておりましたが、こちらも入荷致しております。去年のファーストシーズン、初めて『YSTRDY'S TMRRW』の LOOK を見たときに、一番最初に飛び込んできたのがレザージャケットでした。

購入しなかったのをずっと後悔していたのですが、今年こそは思い切って購入しようと思います!!笑

デザイナー曰く、よく行くショップにビッグサイズのライダースがずっと売れ残っていて、かっこいいのになんで売れないんだろうってずっと思ってたそうです。このアイテムはそのオマージュなんだとか。

そんなエピソードも物欲をくすぐります。是非、ご覧下さい。

カウレザーを使用したライダースジャケット。
アイテム名に冠している『BAGGY』の名の通り、身幅をたっぷりととったオーバーサイズのシルエットが特徴的です。 今シーズンは、『YSTRDY'S TMRRW』オリジナルの生地を裏地に使用されています。 着丈は短めに設定し、インナーを裾から覗かせたりと、レイヤードスタイルを楽しむことが出来ます。ジッパーに配されたコードや、襟ぐり部分に配されたミックスコードがさりげないアクセントになり、他にはない独特なシルエットが魅力的な1枚です。 

 

YSTRDY'S TMRRW BAGGY RUNAWAY JACKET

COLOR : BLACK

SIZE : M

PRICE : 100,000+TAX

 

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW GUESS CHECK 925 PANTS

《BAG》hobo CORDURA LIGHTWEIGHT NYLON RIPSTOP SHOULDER BAG

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。