ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.07
NEON SIGN INDUSTRIAL COACH JACKET

2018,9/7 Shinozaki

こんにちは。夏の終わりと共に、最近は飲みに出歩く回数を減らし、比較的家に居ることが増えたので昨日は久しぶりに、アジア映画を観ました。『インサイダーズ/内部者たち』という映画なのですが、とにかく主演のイ・ビョンホンがカッコいいですし、演技がとにかく凄いです。政治・財界・汚職、こういった映画は、韓国の得意分野だと思います。また劇中でイ・ビョンホンが焼酎を飲みながら、焼肉を食べながら、唐辛子に味噌をつけてかじるシーン。またインスタントラーメンを火傷しそうになりながらほうばるシーンがあるのですが、とにかく美味しそうで、次の休みはそれを再現しようと思います。笑

すいません。かなり語ってしまいましたが本日は『NEON SIGN』より『INDUSTRIAL COACH JACKET』が入荷してまいりましたので、ご紹介したいと思います。今は、ガバっとバックに入れて持ち運びもできますし、雨も気にならない素材なので何かと使い勝手が良いかと。

実は先シーズンも取扱があったのですが、すぐに完売してしまったので僕自身も今回は買わせて頂こうかと検討中です。是非、ご覧下さい。

 

工業製品の美学をコンセプトにデザインされたコーチジャケット。
高密度で織られたポリエステルタッサーを使用し、しっかりとしたハリとマットな表情が特徴的な素材です。 商品のマテリアルや価格まで、前身頃のボタンの横にプリントが施されたデザインになっております。 身体を包み込むようにカッティングが施され、 独自の変形スリーブを採用したボリュームのあるコーチジャケットで、 "NEON SIGN" らしい独特のシルエットを存分にお楽しみいただける1着になります。 

 

NEON SIGN INDUSTRIAL COACH JACKET

COLOR :  BLACK

SIZE : 48

PRICE : 20,000+TAX

 

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RUNAWAY PANTS

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW Y'S T TEAM GYMNASIUM LO

《BELT》hobo NYLON TAPE BELT WITH IRON BUCKLE

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。