ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.06
FILL THE BILL CORDUROY BIG PAINTER PANTS

2018,9/6 Shinozaki

おはようございます。昨日の夕方のBLOGは、あまりに天気が良かったので、4日の台風の事をつい忘れてしまい、一切触れてなかったです。ですが他の方のBLOGや報道などで、皆さんもう疲れていると思いますので、あえてこのまま触れずにいこうかと思います。

先シーズンの復活から、RayCoalでも着々とファンを増やしている『FILL THE BILL』より、2ndDeliveryがございましたのでご紹介したいと思います。

こちらもユニセックスアイテムですので、奥さんや彼女さんと兼用で着用していただけます。購入を悩んでいる方は、プレゼントとして購入し、自分でも履く作戦もありかと思います。笑

是非ご覧下さい。

1950年代のダブルニー仕様のオーバーオールをモチーフにしたペインターパンツ。
素材には、コットン100%のコーデュロイ素材を使用し、 オーバーオールのエプロン部分をなくしウエストのベルトループの下部に紐がデザインされています。 また、かなりのビッグシルエットですが、腰紐をぎゅっと絞ってハイウエストで穿いていただきたいアイテムです。 男女問わずユニセックスで着用して頂けるオススメの1本です。 

FILL THE BILL CORDUROY BIG PAINTER PANTS

SIZE :  0

COLOR :  GRAYBURGUNDY 

PRICE : 29,000+TAX

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。