ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.06
COMESANDGOES COMES HOMME WOOL CAP

2018,9/6 Shinozaki

こんにちは。またショッキングなニュースが飛び込んできて大変ビックリしました。朝方、寝ぼけてテレビを付けたら何故か地震のニュースをやっていて『あれ?台風は?』と全然事態が把握出来ていませんでした。こんなに立て続けに大きな災害が起こるなんて未だに信じられません。出来るだけ他人事にならぬよう、自分自身もいつ起こるかわからない災害に備えたいと思います。

気を取り直してご紹介に戻りたいと思います。本日は『COMESANDGOES』よりウール素材を使用した上品なCAPが入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います。CAPもメッシュからウールに衣替えの季節ではないでしょうか?

是非ご覧下さい。

強圧縮天竺ウール100%生地を使用した6パネルのベースボール型キャップ。
柔らかで、優しげな雰囲気が特徴的な素材が使用されています。 裏地には、ストライプの生地を貼り付け、バックのアジャスターにはナイロンストラップを 使用し、"COMESANDGOES" 特有のディテールも盛り沢山です。 少し深さのある6パネルのデザインですので、様々なスタイリングに合わせやすく、 男女問わずご使用頂けるのも魅力的です。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

 

COMESANDGOES COMES HOMME WOOL CAP

COLOR : KHAKI BEIGE・BLACK

PRICE : 9,000+TAX

 

 

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧下さい。