ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.05
JOHN MASON SMITH KINCHAKU BAG

2018.9/5 Shinozaki

こんにちは。そろそろ秋を意識したスタイリングを、街で見かけるようになってきました。

そうは言っても、日中はまだまだ暑いので、意識の仕方はそれぞれかと。

本日ご紹介の『JOHN MASON SMITH KINCHAKU BAG』は、キルティング素材を使用しているので、手持ちのバックの素材を変えるだけでも、季節感が出て、スタイリングイメージが変わるかと。バックとしては、もちろんですが、ちょっとしたアクセサリー感覚でご使用頂いても良いかと思います。是非、ご覧下さい。

キルティング素材を使用した、巾着バッグ。
アメリカ軍のパーソナルバッグをイメージしたデザインで、引き裂き強度の強いリップストップのナイロンタフタ素材を使用し、ライナーをイメージしたキルティングデザインになります。 サイドにジップを施すことにより、小物を出しやすくストレス無くご使用いただけます。 また巾着バッグですが、サイドにジップが施され、持ち手を縛ったままでも中の物を出し入れでき、見た目だけではなく、使い勝手も大変良いユーティリティーなバッグです。

 

JOHN MASON SMITH KINCHAKU BAG

COLOR : WHITE・BLACK

PRICE : 8,500+TAX

 

#WHITE

 

 

 

#BLACK

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。